おはようございます
モザイクです
ぜんぜん良い方がみつからず
いいねをつけたい人もおらず
最近、サイトのミッション機能が充実し
ブースト機能を使うと10ptがもらえるようになった
ブーストは消費ポイントに幅があるが
20pt~つかえる、ということで最近は毎週ブーストしている
以前はブーストするといいねが100ほど増えたものでしたが
毎週ブーストしているし、他の方々もブーストしているだろうから
そこまでの効果もなく
いいねもらうのも業者か、微妙な子ばかり
うーんうーん
別のサイトも探すべきなのか
おはようございます
モザイクです
ぜんぜん良い方がみつからず
いいねをつけたい人もおらず
最近、サイトのミッション機能が充実し
ブースト機能を使うと10ptがもらえるようになった
ブーストは消費ポイントに幅があるが
20pt~つかえる、ということで最近は毎週ブーストしている
以前はブーストするといいねが100ほど増えたものでしたが
毎週ブーストしているし、他の方々もブーストしているだろうから
そこまでの効果もなく
いいねもらうのも業者か、微妙な子ばかり
うーんうーん
別のサイトも探すべきなのか