おはようございます

モザイクです



いまは、ふたりめの定期さんとお付き合いを続けていて

安定した気持ちで生活できています



付き合いはじめから大きく変わったことは


僕以外のパパがいないように思えたこと

いろいろあった過去の出来事を教えてくれたこと


それらのことから

過去をしってもなお彼女をささえたい

関係を続けていきたいと思ったこと




さいきんはログインチェックもしなくなりました


意味がなかったし、チェックしない方が精神的にも安定しています



会ってからもう少しで2年

いつまでこの関係が続いていくのかしら


僕が50、60になって、

彼女が30、40になっても続くんだろうか



いまから20年後はどうなっているんだろう

彼女は結婚して子どももできているだろうか



その時もまだ関係を続けてくれているだろうか

そしてまだ男として生きていられるだろうか



どんな未来が待っているんだろう

今はとてもとても幸せです