おはようございます

モザイクです

 

定期さんと楽しくお食事をしていました

その日は大人の予定もあり

食事の前にドーピングもしています

 

ちなみに、自分はシアリスです

 

 

 

頼んだサラダがおかれました

 


以前の記事で

ドーピング薬とグレープフルーツは

禁忌の食べ合わせであることを書いていたのですが


 

 


 

そこには、でかでかとグレープフルーツの実が!

 

以前は小さいのがちらほらと乗っていたので何とかごまかし

食べなかったんですが、ここまででかいと回避できない

 

 

 

うーん、食べていいものか…

 

 

 

と悩んでいると

ふ「はい、どうぞ😊」

 

 

取り分けてくれました

 

 

思いっきりグレープフルーツ乗ってます

 

 

グレープフルーツは避けてきたが、

一口くらいならなんとかなるだろう

 

 

なんとかなれーッ!

とハチワレのごとくがぶりと飲み込みました

 

 

 

しばらく時間が経ちましたが

そこまで変な感じにはならず

頭痛も出ませんでした

 

 

 

大人タイムになっても

ぎんぎんになり過ぎることもなく

 

 

とりあえず大丈夫そうだぞ…と安心して

その日もたくさん愛したのでした