おはようございます

モザイクです

 

 

ふたりめの定期さんとは、

2ヶ月ほど大人できない期間が続いておりました

 

その間、いろんなイベントごとがあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

 

 

 

最後に大人してから2ヶ月ちかく経ち、

しばらく右手が恋人状態でした

 

 

その日は、いつものようにお食事デートして

楽しい時間を過ごしました

 

 

もう体調も良くなった、という話は聞いています


 

もしかして今回もだめかな、と少し不安になりながらも

モ「今日は大丈夫な日ですか?」と聞くと

 

 

 

ふ「今日は大丈夫です!」

 

 

 

不安が一気に吹き飛びます

お酒も入っていたので、自分もすっかり上機嫌になっていたと思う

 

 
 
そこからホテルに移動して、久しぶりに彼女を愛したのでした
 

 

 

久しぶりだったから、気持ち良いし嬉しいし

もう終電ギリギリまで一緒にいました

 

 

 

あとあと考えると、なんか犬みたいで余裕がなかったかなあ、と反省

 

できるだけ普段と同じテンションで、喜びすぎないように

紳士的に対応できたらよかったのに

 

 

もう少し余裕をもて自分、と思うのでした