おはようございます

モザイクです

 

 

 

この活動の主な流れとしては

 

食事デートする

大人だけする

食事デートして大人する

 

 

だと思うのですが

 

 

自分は基本的には

食事と大人がセットになってます

 

僕は家族がいるので泊まりまではできませんが

泊まるのが普通な人もいるのかな?

 

 

お食事は手頃な居酒屋で

ホテルも近くのラブホ使います

 

 

食事は高くてひとり5000円程度、ふたりで1万ほど

ホテルも5〜6000円くらい

 

 

お手当は

食事1

大人あり3

 

 

大人ありだとお手当込みで4万〜5万

お食事デートだと2軒めも込みで3万くらい

 

です

 

 

 

 

皆さまのブログ拝見すると

お食事は1人1〜3万ほど

ホテルも高そうな(インターコンチとか!)で

 

お手当も3〜5

大人デート一回あたり

8とか10とかかけていらっしゃる方も

 

 

 

3人目の定期さんは茶飯さんでしたが

幻「経営者たくさんいましたよ〜」

なんて言ってたし

 

 

ペイターズにはお金持ちがたくさんいるんだろうなと思います

 

長くやっていればいるほど

そういう経営者層ともあっているだろうし

 

 

 

 

ふたりめの定期さんも経営者層と会っていただろうし

以前は5もらってたと言われたこともあった

 

なので、どうしても

 

 

自分が彼女の中でどう評価されているのか

どうして会ってくれるのか、が気になります

 

 

気にしてもしょうがないのだけれど、気になる

 

 

気になるけど、会ってくれるなら

 

 

 

 

 

まあ良いか