おはようございます

モザイクです

 

 

 

久しぶりに顔合わせしてしまいました

ふたりめの定期さんを上書きできるほどの逸材がくるかどうか

 

確率的には1%もないだろうな

と思いつつの顔合わせです

 

 

 

前回



 

 

 

 

 

その人は学生さんでした

遅刻してくるというので、どんな人かなと思いましたが...

 

 

待ち合わせ場所で30分ほど待たされて、やってきました

 

遅「すみません、おまたせしました。モザイクさんですか?」

モ「はい、モザイクです。大丈夫ですよ、◯◯さんですよね?今日はよろしくお願いします」

 

 

その方は小柄でボーイッシュな服装

髪も短めで肩くらい、顔は小綺麗でくっきりした目鼻立ち

 

 

美人です

 

美人なんですけど、服装がボーイッシュで

自分としては、若干タイプから外れている感じでした

 

 

無理して会わず

ふたりめの定期さんとお会いしていればよかったな

と少し後悔

 

 

とはいえ、この時間は楽しい時間にしようと

予約していた、顔合わせでよく使う鉄板のオシャレな店に向かいます
 
この店ドタキャンしても許してくれるとても素敵な店なんです
宣伝したいけどよく使うから言えない...笑
 

 

 

閑話休題

 

いろいろお話をしました

久しぶりでしたが、きちんと口説こうと

一生懸命コミュニケーションをとりました

 


以前、3年ほど付き合った人がいて、お別れして探している

再開して僕が顔合わせ3人目

 

 
僕の前に会ったひとが
Twitterでパパ活内容をツイートしている人だそうで
いろいろ書かれそうだから何も言えず黙っていた、という話を聞きました
 

 



モ「あー。

これたぶんamebloで書いちゃうと思います…ごめんなさい」





とは言わず、心の中で謝ります

 

 

 

過去のパパの話から、お手当の話になりました

 

長く続いてたパパさんは

複数のPJを抱えている人だったそうです


4、5くらいもらっていたとのこと

 

 

何その幅、と思いつつ

僕には出せるお手当じゃなかった

 

 

 

お手当が無理でした、と伝えると

とたんに相手のテンションが下がりました


そのまま解散です

LINEも交換せず、終わった後のお礼も無し

 

 

 

完全敗北でした

 

 

 

無理に顔合わせするべきじゃないですね...

 

とは言え、ふたりめの定期さんが他パパ探しすると不安になって

自分も顔合わせしたくなってしまう

 

 

なんとかならないものか...