おはようございます

モザイクです

 

ふたりめの定期さん

前日に会う予定がキャンセルになりました

 

そして、キャンセルの連絡の前に

ペイターズでの年齢確認が終わってます

 

 

以前も同じように予定が合わなくなったことがありました

 


前回は、この日はどう?と聞くと「予定があって会えません」

じゃあ別の日は?と聞いたら「その日も予定が...」と

代替案もなく、完全に拒否されているような文章でした

 

そしてこの後会うことができなくなりました

 

 

 

今回はどうだろう

 

 

一応、来週は大丈夫そうですということだったけど...

 

 

不安な日々を過ごしています