おはようございます

モザイクです


皮膚の病気に関する記述があります

不快に感じる可能性もありますので

ご注意ください






もともと若い頃から

股の関節付近の垢がすごくでる体質でした


股の垢をこすり出して

2,3日するとまたすごい垢がでる




ずっとそうだったし、

痒くもないし痛くもない




水虫でもなかったし

そういう体質かと思っていました





この活動をはじめて

そういう機会が増えてきて

この股の垢、病気だったら?と少し不安に




学生の頃にいんきんかも

と、薬を塗ったこともありましたが

結局良くならなかったので

なにが原因なのかいろいろ考えました





結論

もういちどいんきんの薬を塗ってみることに





続く