おはようございます

モザイクです

 

image

 

前回



ふたりめの定期さんはペイターズに再登録していました

ピックアップデータで見ると、年齢確認はしていない

 

 

再登録後、心配で毎日ログインチェックしていましたが

ログインは週に1回あるかないかでした

 

 

良いね数は徐々に増えていき、メッセージ返信率が0%になりました

メッセージも来ていることがわかります

 

 

 

 
年齢確認をしないまま、3週間ほど時間がたちました
 
最初は心配でしたが、年齢未確認状態は、それはそれで
精神安定剤のように効いてきます
 
 
 
 
たまにログインチェックをしていますが
しばらくオフラインのままなので
ログインチェックの頻度も落ちてきています
 
 
いつまで続くのだろう、この平和は...