おはようございます

モザイクです

 

前回

 

 

 

 

メロスさんにコメントもらって考えてみました

「仲がいい家族がいるのにP活する心理ってなんなんでしょうね」

 

 

確かに仲が良い家族を裏切ってまで

なんでこんな活動してるんですかね

 

 

最初のきっかけは、ポイ活だったんです

セルフバックっていうのもありますが

登録するとポイントもらえてお小遣いになる

 

 

お小遣い目的で登録すると、たくさんの女の子から

たくさんのいいねもらえました

 

 

 

最初は会う気持ちもありませんでしたが

 

話題にもなってたし、せっかく無料だし

何かするわけじゃない少しだけなら…と

連絡とりあって、はじめて会えた人が

ひとりめの定期さんでした

 

 

会って、お互い一人めで、意気投合

いきなりこの活動にハマってしまった

 

 

罪悪感はあったけど

女の子と知り合って、LINEして口説いて

デートプランかんがえて、デートして…

 

 

これがめちゃくちゃ楽しかった

会って、2回めで致して、それがとても気持ちよかった

そういうことするのも久々でした

 

 

 

 
今思うと恋愛したいんでしょうね
学生の頃にできなかった、SEXと恋愛
 
 
お金をつかって会うというところから
不倫や浮気とは違うって、言い訳も出来そう

(できないか笑)

 

 

 

P活は恋愛ごっこ、って最近よく思います

恋愛ごっこ、とっても楽しい