ふっと空いたココロの隙間に、

ついついやってしまった、いいねとメッセージ

 


前回



気を紛らわすためだったんです

ほんのちょっとだけ気を紛らわすつもりでした

(今は反省してます)

 

image

 

その方は20代後半の会社員、営業職

友達に紹介されてサイトはじめたようで

 

 

マッチング後、条件を伝えると

「はい、その条件でお願いします」との事

 

 

そしたら写真を自ら送ってくれました

素朴で古風なお顔立ちの日本美人という感じ

大和撫子みたいです

 

 

特別かわいいわけではないですが

ストライクゾーンです

と思っていると、

 

 

撫「LINEを交換しても良いですか?」

 

 

向こうからLINE交換を申し出てきました

 

 

なんだか積極的だなあと思っていたんですが

 

 

LINEを交換した翌日

サイト退会されてました

 

 

 

 

モ「あれ?退会しましたか?メッセージ無くなっちゃいました」

撫「モザイクさんと連絡先交換したので、サイトは辞めました。重くとらえないでくださいね」

 

 

僕ひとりだけ?そんなことあるんかな、と思いつつ

顔合わせを迎えました

 

 

 

続く