おはようございます

モザイクです

 

 

 

ふたりめの定期さんとあってから

次の予定を調整するLINEをしましたが

4日既読になっていません

 

 

うーん、嫌な予感

 

 

以前も、同じように連絡が途切れて

なかなか予定が合わなくなって

そこから会えなくなったので

 

 

また会えなくなるんじゃないか

とても嫌な予感がしてます

 

 

 

以前こんなブログを書いたこともありましたが

ふたりめの定期さんは頻繁に連絡を返してこないので

心配になってしまいます

 

 

 

二人体制だからといって

この不安は完全には消えなかった

 

 

なかなかうまくいかないなあ

早く会いたい

 

 

 

 

そして安定したお付き合いがしたい