おはようございます

モザイクです




ここから先は女性には失礼な記述があります

ご注意ください






ちょっと悪い習慣だし考えたくもないんですが

女の子を見るたびにこの子はいくらなら出せるか

みたいなことを考えている自分がいます



この子だったら3かな

いまの定期さんの方が可愛いな

このこは将来可愛くなるな



また、一緒にいる男性も見ながら

なぜこんなイケメンとこの子が一緒に?


とか


なんでこんな可愛い子がこんな男と?

この年の差はあなたたちP活ですね


とかとか

街を歩いて観察していると

いろんなことを考えてしまう



ほんとに病気です

値踏みするのは本当に嫌なんですが

考えたくないと思うほど考えてしまう



誰かこの思考ループから

抜け出す方法を教えてほしい!




って書いてて思ったけど

男側も値踏みされてるんですよね、きっと


このおじさんは、いくらなら我慢できるな

とか

いくらもらっても嫌だな

とか


いろいろまた考えてしまう

抜け出したい