おはようございます

モザイクです

 

ふたりめの定期さんと会いました

大人できるつもりでしたが、ダメでした!

 

 

前回

 


 

 

 

2軒目のバーは、おしゃれなところ

ふたりめの定期さんはおしゃれで高級なお店よく知ってます

 

 

いろんなカクテルを頼みながらお話をしました

その中で、どうして大人できなくなったか?を聞いちゃいました

 

 

ふ「生理が終わっても、たまに血が出ちゃうんです。1週間とか10日とか」

 

 

あ、不正出血ってやつか

 

モ「あ、そうなんだね。体調は大丈夫なの?」

ふ「うん、元気だから病院いかなくてもいいかなって」

 

いやーそれは困る(僕が)

 

モ「でも病院いったほうがいいよ、大切なからだだし」

ふ「怖い、っていうか恥ずかしいんですよね...」

 

まあ、女性の大事なところ見られるわけだから、

恥ずかしい気持ちはわかるよ、と言いつつ、病院に行くことを勧めておきました

 


ほんとかどうかはわからない

どちらかと言うとほんとではない気もする



 

連絡が途絶えるきっかけになった

大人はできないって言われたことについても聞いてみた

 


モ「大人できないっていうんじゃなくて、正直に言ってほしかったな」

ふ「うーん、LINEでそういうことは言いづらくて」

 

 

まあ、そういうものかな

 

友達でもなければ

100%信用している人間でもないし

本心としては、そういうことしたくなくなったっていうのはあったのかも


 

僕と別れた後、少し人を探してみたようですが

すぐには大人できるかはわからない、という話をすると

連絡がつかなくなったそうです

 

 

でもまた相手として僕を選んでくれた

自分が連絡したタイミングもよかったのかな

 

 

大人できるかどうかは、会ったときの体調によるそうです

血が出てなかったら大丈夫、血が出たらできない

 

 

しばらくはそういうお付き合いになりそうです




 

しかし幻さんの件といい、大人できない呪いがかけられてるかもしれない

大人の神に、もてあそばれているのかもしれない(そんなのおるんか)