こんにちは、しばらく大人から遠ざかってしまい

ちょこちょこと顔合わせをしているモザイクです

 

 

最近顔合わせした子の中に、パパ活に向いてない子がいました

 

 

最初はアプリ上でやりとりをしてて

自分に返事があるときだけオンラインになるので

パパ活には積極的ではなさそうな子でした

 

メッセージのやりとりの中で偶然にも

自分とその子がやってるゲームが同じマイクラということで盛り上がり

せっかくだから会ってみよう、ということに

 

※マイクラこどもとやるの楽しいですよ

※ほんとはマイクラちょこっとしかやったことないです

 

 


彼女は21時からしか会えないということで

繁華街で時間つぶしながら待ちました



時間になり、待ち合わせ場所で会う

 

マイクラ子(以下マ)「おそい時間でほんまごめん!」

めちゃくちゃ関西弁でびっくり

 


21時だったのでお店は予約できず、

あいてますか?と入ると
もうラストオーダー終わってます
と、いった感じで
お店がなかなか見つからなかった
 
5軒くらい入って、もんじゃ焼き店に入れましたま
顔合わせでもんじゃってどんなもんじゃい(しーん)

 

 


お話してみるとさすが関西人、話が面白いし止まりません

 

顔合わせして僕が3人目、一人目と二人目は顔合わせのお手当無しだったそうです

自分がメッセージで顔合わせは0.5わたしますと言ったのが衝撃だったらしく

めちゃくちゃありがたがってくれました

 

 

友達が、招待機能でもらえるスタバのチケットほしさに

彼女を招待し、はじめたとのこと

 

情報収集などもせずこの世界に飛び込んだようです

 

いろいろ話しは盛り上がり

そして、自分は家族がいることを伝えると

 

マ「え!そうなんや?実は彼氏がおって...」

モ「あ、彼氏いるんだ」

マ「はい、同棲してます」

モ「ええええ!会ってたらバレるでしょ!」

マ「今日だけ出張でいないんです」

モ「まじすか」

 
 

そこから彼氏さんの惚気話が始まる

 

彼氏さんを大事にしたほうがいいよと

諭すように話しました

 

 

最後、帰りに駅に向かう途中

向いてないんで、もうアプリやめます!と

退会申請してアプリ消してくれました

 

しかし、パパ活で彼氏の惚気話を聞かされるとは...

 

ある意味、懐いてくれたのかもしれません

面白い体験でした