こんにちは

顔合わせをいったん終えて、定期になりそうな子と食事してるモザイクです

 

 

ホテルで、大人する時の環境設定って人によって違うなあ、と最近思いました

 

わかりやすそうなのは、電気を消すか消さないか

自分の大人したPJさんの中で、消す派は3人

消さない派(というか電気を消して、と言わなかった人)は2人でした

 

長く続いた定期さんはほぼ真っ暗にならないとダメで

だいたいのラブホについてる調光システムの明かりで一番暗くても明るすぎ

全部電気を消して、ほぼ真っ暗で致す感じでした

 

 

 

いっぽうで最近大人した方は電気を消してと言われませんでした

 

そりゃーエロかったんですけど笑


自分の生まれたままの姿を晒すことができる人

そして男性の姿を見たい人は電気を付けていると考えると

サンプルが少ないのですけど

電気をつける人はエロいのかもと思います

 

 

ちなみに自分は、調光システムで一番暗い設定が一番好きです

うっすら暗い程度

 

自分の体に自身があるわけじゃないけど、やっぱ女の子の姿はちゃんと見たいので

ちょっと暗い程度がちょうどいいですね!