あの恐怖が再び・・・ | MOZENゴロリの弾倉の手渡し

MOZENゴロリの弾倉の手渡し

来店情報や撮影の裏側、スタッフの日常を発信していきます!

 

おはようございますゴロリです。

 

 

 

昨日に変わって今日は雨が降って寒いですね。

 

 

 

今回のブログは前にお話をした恐怖体験が再び起きてしまいました…

 

 

 

今回の写真はこちらです。

 

 

 

3/15のHEADS川越様での集合写真です。

 

 

 

 

 

 

前の人たちは少しふざけていたり、旗を持っている人がいたりと

 

 

 

すごく楽しい感じの伝わる写真ですよね、真実を知るまでは…

 

 

 

写真後方の車の前あたりを見てください。

 

 

 

写真をアップしてみましょう…

 

 

 

 

 

 

ここに皆と遊びたくて来てしまったのでしょうか、魚しっぽカツオ魚あたまです…

 

 

 

前と同様今回もまったく気が付きませんでした。

 

 

 

きっと彼は子供のころかくれんぼで見つけてもらえないタイプの子でしょうね…

 

 

もう映り込んでほしくないな…良いお寺さんとか知ってる人いたら教えてください。

 

 

 

今日はこんな感じで恐怖を再び感じたお話でした。

 

 

 

皆様も体調管理には十分注意して生活してくださいね。

 

 

 

以上MOZENのゴロリでした。

 

 

 

あざした