Twitter開設 | MOZENゴロリの弾倉の手渡し

MOZENゴロリの弾倉の手渡し

来店情報や撮影の裏側、スタッフの日常を発信していきます!

 

おはようございますMOZENのゴロリです。

 

 

 

出勤してくるときに狸見ました、轢かれないといいな、あの狸。

 

 

 

昨日ゴロリについて調べたら、熊だということを知り震えています。

 

 

 

小さいときから狸だと思っていたからね…

 

 

 

そして、ゴロリ知らないって人も結構いるんですね

 

 

 

学校休んでる時に見る 作ってあそぼ見てる時の優越感といったら

 

 

 

それはもうすごかった、同世代なら共感してもらえるはず…

 

 

 

 

 

 

知らない人の為に貼っときます、ゴロリです、僕です。

 

 

 

ゴロリTwitter始めました、細々とやってます。

 

 

 

皆様がフォローしてくれるの待ってます…

 

 

 

 

@MOZEN_Gorori

 

 

このブログ同様たいしたこと呟きませんが、まあ一人位フォロー増えても変わんないでしょって方

 

 

 

フォローのボタンぽちっとしてください、ゴロリむせび泣きます!!

 

 

 

今日は癖強めな社長出てこなくて残念がってる人、申し訳ないです。

 

 

 

今日は早急に出ていかれました、どこ行ったんでしょうね…

 

 

 

今日はこんな感じで、僕ゴロリの宣伝でした。

 

 

 

以上MOZENゴロリでした。

 

 

 

あざした。