写真を見返していたら… | MOZENゴロリの弾倉の手渡し

MOZENゴロリの弾倉の手渡し

来店情報や撮影の裏側、スタッフの日常を発信していきます!

 

 

おはようございます、MOZENゴロリです。

 

 

 

3連休の後の火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

ゴロリは撮影させて頂いた写真を見返しておりました。

 

 

 

 

H・E・A・D・S川越様にて行われました バレンタインサバゲーの写真になります!

 

 

 

 

 

 

 

坂地久美さん や すっくんさん がいたり、こだわった装備の人がいたりと

 

 

 

 

見返すと新たな発見があったりしますよね!

 

 

 

 

 

 

時に見返すと気が付きたくなかったことまで気が付いてしまいます…

 

 

 

 

 

 

閲覧注意 です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真後方の小窓にご注目ください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表魚しっぽカツオ魚あたまです…

 

 

 

 

 

笑っていますね…

 

 

 

 

 

いや、なんでいるの、撮ってる時全く気が付かなかったよ??

 

 

 

 

 

もしかしたら今後の集合写真でも写っているのかもしれません…

 

 

 

 

見つけたときはそっと見ている機器を閉じましょう…

 

 

 

 

こうして読んでいる今も後ろにいるかもしれませんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

今日はゴロリが体験した恐怖体験のお話でした…

 

 

 

 

一体何を書いているのか、わからないですね!!

 

 

 

 

今日はこんな感じで、以上MOZENゴロリでした。

 

 

 

 

あざした。