MOZENブログの始まり始まり。 | MOZENゴロリの弾倉の手渡し

MOZENゴロリの弾倉の手渡し

来店情報や撮影の裏側、スタッフの日常を発信していきます!

 

おはようございます、営業部のゴロリです。

 

え?いきなりゴロリって言われてもって?営業やってる人なんだな位の認識で構わないです!

 

 

最初なので会社の紹介しておきますね。

 

 

MOZENは かっこいいを楽しむ をコンセプトに映像制作を行う会社になっております。

 

 

読み方は モーゼン です。 モゼンとか読まれたりしますが 

 

 

モーゼン です大事なことなので2回言いました。

 

 

最近はサバイバルゲームフィールド様にご協力を頂いて撮影会をやらせていただいております。

 

 

 

 

映画のワンシーンみたいな映像を作ることができちゃいますのでお友達と撮影に参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

次この撮影会をやらせていただきますのは

 

2/15 埼玉県川越市にあります H・E・A・D・S川越 でのバレンタインサバゲーに参加させていただきます。

 

お時間の合う方は是非参加してください!!

(撮影は有料になっておりますのでご理解ください)

 

 

このブログはスタッフの日常や普段見ることのできない撮影の裏側などを配信出来ればと思っております

 

 

毎日更新を目標に頑張っていきますので、ご愛読いただけますと幸いです。

 

 

毎日更新を目標に って大体できないですよね、俺知ってんねん大体3日目とかで飽きがくるの…

 

 

でも目標を持つのは大事なので毎日更新を目標にって言います!

 

 

これからこのブログは動いていくんですかね…

 

 

以上 MOZEN営業部 ゴロリでした!

 

 

あざした