かーちゃんの仕事場にはかーちゃんぐらいの年の人はいなくて、若い子ばかり←こんな表現すると年がわかるか😞

だからか歩幅があわない、あわない(笑)
ありがたいことに忙しくしてるとその話に気が回らず、あっという間に時間がくるんだけど、今日はそんな感じにならず(>_<)

「おばちゃん」
「おばさん」
「体重が増える」
「おデブ」

みんながしてる会話の一部だけひっかかって勝手にイライラするわけ(笑)

こんなときのかーちゃんのポジティブシンキングーーー!( ̄- ̄)ゞ!

「おばちゃん」→元気ありありニコニコ
「おばさん」→経験豊富ニヤリ
「体重が増える」→健康的照れ
「おデブ」→ふくよかてへぺろ

自分のいいようにとって前向き🎵前向き🎵

自分で自分に違う角度から伝えると次第に息も荒くなくなるわけ(笑)こんな感じで過ごすと「流す」ってことを極めることができるでしょ🙆

かーちゃんのポジティブシンキング講座でしたぁ🎵