こんにちはー★


鹿児島は今日からしばらく雨模様らしいです傘

お天気下り坂。今月はずっと梅雨空なのかな…。

昨日までの晴れ空はしばらくお預けの模様ですキョロキョロ


今朝の紫陽花ー!





さてさて、今日はたんかんミックスのジュースをご紹介したいと思いますーキラキラ

かごしま育ちのたんがんをぎゅーっと絞っているらしいです(笑)

鹿児島の元気印星

果汁は20%チュー


JA鹿児島県経済連の商品です!

熊本工場で作られていましたニコニコ

カロリーは1缶190gで93kcalです


コップに注ぎますルンルン
たんかんのオレンジが鮮やかですね口笛


(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
とっても飲みやすいたんかんジュースです。
子供たちとか好きかも。
私には少し甘い(笑)
果汁20%だからかなぁ。
もう少し果汁率高めで酸っぱくても良いなぁーと思いましたーキョロキョロ
後味スッキリグリーンハーツ
夏は冷蔵庫で冷やして、汗をかいた時などの糖分補給に良いかも照れ

柑橘ジュース美味しかったです!
ごちそうさまでした音符



最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまたーバイバイ


フォローしてね★フォローしてね★