こんにちはー★


昨日、NHKのSONGに德永英明さんが出ていらしたのですが、DA PUMPのISSAさんと2人で「僕のそばに」という曲を歌われてて、そのハモリがめでちゃ素敵だったんですーラブ

德永さんが主旋律で、ISSAさんがハモってたのですが、2人の声がすごくあっててISSAさんってこんなに抑えた歌い方で声綺麗なんだおねがいと感動しましたーグリーンハーツ

U.S.Aのイメージが強かったのでパワフルなイメージだったけど、しっとりバラードもとっても素敵でしたキラキラ



さて、今日は何気なく買ったブルボンの「ロアンヌ」です!

初めて買ってみした音符



カロリーは2枚で72kcalですニコニコ


個包です。


袋から出します!

2枚入りでしたチュー


1枚割ってみました。

バニラクリーム星



(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ささささ、さっくさくです!
バニラクリームも甘すぎず、程よい甘味でゴーフレットと良く合いますルンルン
ゴーフルのパリッとした食感×バニラの程よい甘さが相乗効果ー!

実はこれ100円ショップと買ったお菓子です!
個包2枚入りが6個入ってます照れ
コスパ最強説出てきたーチューチュー
とって美味しかったからもっと買っておけば良かったと後悔…(笑)
今度見かけたらストックするぞー!!

ごちそうさまでしたーグリーンハーツ


最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまたーバイバイ


フォローしてね★フォローしてね★