おはようございます

今日鹿児島は大雨予想だったのですが、今は少し青空も見えています音符
このまま夕方までお天気もってくれたらいいのにおねがい


さてー、今日は数日前に会社の女の子からいただいた「ブラックサンダー ひとくちサイズストロング」をレビューしますルンルン



ザクザク感アゲアゲーびっくり

パッケージから感じるパリピ感(笑)

GABA配合ー。

驚きの食感150%とのこと。

硬度計(品温25℃)で従来品と比較して150%の硬さらしいですよー。


もらう時「歯は丈夫ですかー?」って聞かれました(笑)

え?そんなに硬いのかしら…グラサングラサングラサン


裏面です。

1袋267kcalでしたー!


中身はひとくちサイズのブラックサンダーがゴロゴロ入ってました星



(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

え?硬さ150%増し?

うそーん、120%くらい増しだと思う(笑)

ある意味裏切られたー爆笑(笑)

常温で食べたからなぁキョロキョロ

冷やして食べたらもっと食感ザクザクが感じられるのかも。

常温では普通のブラックサンダーでしたチュー

美味しいけど…、歯の丈夫さは全然関係ないなー(笑)

確かに普通のブラックサンダーよりは、少しザクッとした食感なのかも、くらいな感じでしたー。

GABA配合だから元気が増しそう口笛

今度食べるときは冷蔵庫で冷やしてから食感を楽しみたいと思います!!


ごちそうさまでしたー!



最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまたーバイバイ

 

フォローしてね★フォローしてね★