こんにちはー!


今日のおやつはミーノ(miino)そら豆ですウインク

塩味ー★

お友達におすすめだからといただきましたールンルン

1袋で164kcalです照れ


裏面ですー。

嬉しいロカボのおやつ星

1袋28g!食べ過ぎ防止に良いですねキラキラ


開けてみたらこんな感じー!

鮮やかな緑音符


(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
そら豆が素揚げしてある感じでしたー!
さっくさくで程よい塩味グリーンハーツ
美味しいし、ヘルシーだし素敵ラブ
美味しくてついつい食べ進めてしまいます★
結果1袋ぺろりと食べてしまいました(笑)
ロカボ商品なのでダイエット中にも良いですねおねがい
このおやつ、お友達がおすすめなのもわかるー!!
もう少し内容量増えるとさらに嬉しいな(笑)
なーんて。
コンビニで買えるようなので見かけたら買っておこーっとー。

そら豆スナックmiino美味しかったなー!
ごちそうさまでしたグラサン



最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまたーバイバイ


フォローしてね★フォローしてね★