こんにちはー。


今日はいつもより少しだけ早起きしてます。
少しだけ早いだけなのに、朝の人通りはぐーんと少ないですねニコニコ
心なしか空気が澄んでいる気がします…!!

ご覧いただきありがとうございます照れ
皆さんのイイネやコメントがすごく嬉しいですラブ
日常のいろんなことを載せてますルンルン
食いしん坊なので食べ物多めです(笑)グラサン
98%くらい食べ物…かもしれませんてへぺろ
よろしくお願いします猫しっぽ猫あたま

 

今日は…。

おねこ様の付箋ですーグラサン

スティックマーカー。


ロフトで購入しましたよー音符

税込で385円でした乙女のトキメキ

いろんな種類があって迷ったのですが、やっぱりおねこ様の魅力に敵わず(笑)

お迎えしましたイエローハーツ


他にもおいぬ様やインコさん。

あとはお寿司とかもありました。

お気に入りの付箋を見つけるのも楽しいと思います照れ


さっそく付箋をぺたっ!



おねこ様と目が合います(笑)
観てる感じがたまらないですおねがい

使い終わったらまたロフトで覗きに行こー爆笑爆笑


仕事の時間もお気に入りの文房具を使うと気分が和らぎますねー!


今日も元気に働くぞー★




最後までご覧いただき有難うございましたー!

ではまたーバイバイ






フォローしてね★フォローしてね★