天文館にある凛丹 一壺坊ランチのご紹介です!

 

いつも予約でいっぱいなイメージ「凛丹 一壺坊」ニコ

平日のお休みに電話して、予約してからお伺いしましたよー。

イケメン店員さんがお出迎えしてくれました照れ

 

注文したのはエビチリニコニコ

友人は麻婆豆腐です。

 

エビチリー口笛

 

麻婆豆腐口笛

 

どちらも本当に美味しかったです!

鹿児島の中華で今一番好きなお店かもニコニコ

 

食後にほうじ茶プリン(+150円)をいただきました★

濃厚で本当に美味しいです!

お腹に余裕があるなら是非注文してほしい一品♪

 

ランチメニューが本当に充実しているので、制覇するのに時間かかりそう(笑)

今度は日替わりランチ注文するぞーニコニコ