縁あって出会えたあなたへ

敏感で生きづらいあなたの
「こころがラクになる」
トータルケアサロン&セラピストスクール

もぜかです(﹡ˆᴗˆ﹡)
読者があなたに会いたくなる
ブログ講座♡

3回目になるこのブログ講座
無事に開催しましたよ〜!



今回も
素晴らしい方々が
集まって下さいましたよ♡

福岡県の各地から、
佐賀、徳島からも!!!!

本当に有難いですね





そして、、、
昨日はとっても「特別な日」

10月22日は、
令和天皇即位礼正殿の儀
が執り行われましたね




22日の都内は
午前中、天気が崩れ
時折はげしく雨が降ったようですが

即位礼正殿の儀の直前に
雨は一時あがり
風が吹き虹が出たとか♡





昨日から
本当の意味で令和の時代が始まり
正殿の儀の間は
すごいエネルギーが集まっている…と
受講者さんに教えていただきました




お恥ずかしながら…
このブログ講座を
22日に決めたのは本当に偶然で

あとから「祝日」ということがわかり
ビックリしたくらいです(*´ω`*)ゞ



なにも知らずに偶然にも
こんな特別な日を選んでしまう私は
やっぱり運がいい♡
と、感じました。

受講して下さった方たちもコレ
また…
すごいエネルギーの持ち主
でしたーw( ̄△︎ ̄;)w!



今回参加して下さった
このお二人は… 

生まれ持っての
サイキックミディアムで
高次と繋がるチャネラー、ヒーラー
ハルさん

天と地を繋ぐ伝道師(通訳者)
霊視鑑定をされている
スピリチュアルカウンセラー
みなみさん



そして、、、
お二人ともブログ歴がなんと
10年にもなる
ブログにおいてもスゴイ方達でした。


そんな、お二人が
私のブログ講座に参加して下さったこと
本当に有難いです

お二人のことは
また後日、詳しくご紹介しますね♡



こちらのお二人はセラピストさん♡
休憩時間には、
同じ仕事をしてる者同士 
お互いのサロンのこともお話してました♪

徳島県から
福岡、筑紫野市から参加してくれました



福岡、宗像市から
参加してくれたセラピストさん
私のブログでちょこちょこ
顔を見てる人もいますよね〜♡

私のスクールに通ってくれた生徒さんで
セラピストでもあり
看護師さんでもあります
今、腸のスペシャリスト目指して
頑張ってます!!!!


佐賀県から参加して下さった
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワーを使って
ブーケやコサージュ、
様々なものを作られているSさん

お花とアロマのアトリエを
妄想から現実へシフト中だそうです♡




そして、、、

今回のブログ講座に
なんと3人もご紹介して下さった
マヤ暦カウンセラーの由香利さんも
再受講してくれました♡


何を話してたのか… 
楽しすぎて変顔??笑笑




毎回言ってるけど
メンバーが変わると講座の雰囲気が
ガラッと変わるんですね〜
みんな一人一人個性がある!

人がもってるエネルギーは
スゴイ!!!ということです♡




今回も、、、
自分を見つめ直すワーク
をじっくりしてもらい

一人一人、自己紹介も兼ねて
皆さんに発表してもらいました

私はこの時間が
とっても大好きです♡


「どんな想いを抱いているのか」
「どんな人生を歩んできたのか」
「どんな未来を描いているのか」

「人」に人一倍興味がある私は
受講者さん一人一人と向き合える
この時間が一番楽しくて
一番、気づきがある時間です


皆さん、
それぞれの人生があって…
それぞれの想いがある…

時には想いがこみ上げてきて
涙が溢れてしまう…
そんなシーンもありました



ブログ講座は
毎回ながら濃くて深い!
とっても有意義な時間でした

そして、また皆さんから
沢山の学びと気づき、ギフトを
いただきました♡


受講者さんの詳しいご紹介は
このブログで少しづつ伝えていきますね!



講座後の懇親会も
笑いと学びがいっぱいでしたーー♪





読者があなたに会いたくなる
ブログ講座♡

11月27日(水)
福岡県古賀市で開催…残席5

来年1月29日(水)
名古屋市で開催…残席5
 
(詳細はこちらをタップ⬇︎)

ブログ講座関連記事
受講者さん.ご感想はこちらラブラブ
(文字の上を押してもらうと読めます)























〜親子関係がまたしんどいあなたへ〜
参加するとこころがラクになる
お茶会開催します♡

11月7日(木)
11時〜13時……残席1

質問・相談・ご予約は

公式LINEからどうぞ♡

(ポチッと押すだけ↓↓↓)

image

こちらから登録できないときは

LINE ID検索より@oso8747j

検索して下さい(@マークも忘れずに)

敏感で生きづらいあなたの
「こころがラクになる」
もぜかのメニュー♡






LINE@からも予約可能です
質問も大歓迎です♡
友だち追加

宮若市山口2570
0949ー52ー2644
営業時間    9時半〜18時まで
土・日・祝日    不定休