縁あって出会えた皆さまへ

日本一熱い ワーママ
美容師セラピストもぜかです


体質改善、こころも改善し
『本気で変わりたいあなた』の
人生を豊かにするサポートしてます♡
家族ってなんなんだろう…
親ってなんなんだろう…

あなたは
家族に対して 親に対して
こんな風に考えたことがありますか?



HSP、プチHSPの人は
(心が敏感な人)  

ものごとを
深く深く捉えるクセがあります 

HSPって何?こちらで診断できます♡⇩




私も、つい
深く考え込んじゃうから

旦那さんからは、
『なんで そこまで深く考えるん?』
『考えすぎなんよ…』
と言われ続けてきました(笑)


旦那さんからすると
何故そこまで深く考える必要があるのか
理解できないみたいです( ˘ ³˘) 





今日は、来店された お客さまから
家族関係のことで
午前中にも一人…
午後にも一人…と、
立て続けに相談を受けました。
 

不思議なんですが
時々、こんな日があるんですよね






家族関係の問題は複雑で
自分自身の事ではないからこそ

どうしようもできない事もあって



だからこそ
辛くて苦しくて…

切っても切れない縁だからこそ
深く悩んだりしますよね



家族って一体なんなんだろう…
親ってなんなんだろう…

そりゃー
考えたくもなります(›´ω`‹ )ゲッソリ



考えても 考えても
きっと答えは出てこなくて、、、

世の中には
考えれば答えがでるものと

いくら考えても
答えが出ないものがあるんですよね



何でも深く
考え込んじゃう自分に

ある時から
こう言い聞かせるようにしたんです


親子になったこと
家族になったことは
私にとってきっと意味があるんだよ… 

って。





家族関係の悩みに限らず
人間関係で辛いことがあった時も

この出来事には
きっと意味があるんだ

って、思うようにしたんです。




自分にとって
意味があることなんだ〜って
思うようにしたら


つらいことがあっても
『なんで私ばっかり…』って
愚痴を言わなくなったんですよね


自分の成長のためならOK〜♡
って、思えるようになったんです




考え方、捉え方を変えるだけで

生きづらさは
ググググーーーーっと楽になります♪


“柔軟なこころ”
とっても大事ですよー♡︎(°´ ˘ `°)/




親子関係、家族の悩みは
周りの人や友達にも話しにくかったり…

自分一人で
抱え込んでしまうケースが
とても多いんです


私も、親子・家族関係の悩みを
抱えていた一人です


一人で抱え込まずに
私と話してみませんか?

聴いてもらうだけで
きっと心は軽くなりますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

安心して話してみて下さいね♡

『本気で変わりたいあなたへ』
もぜかの ご提供メニュー♡







お申込みはこちらをクリック
質問・問い合わせは
LINE@からが便利です♡
友だち追加
 
福岡県 宮若市 山口2570
0949ー52ー2644
営業時間   10時〜18時 まで
土・日・祝日   不定休