いやー、かなりの忙しさで、お陰様で、

 

1年以上更新してませんでした。

 

 

今年は、俺にとっては劫財が周ります。

 

 

最近はね、俺は空亡(金の鳳凰)なんですが、無性にね、申酉空亡(インディアン)の方に憧れを持ってます。

 

 

 

星座で言ったら牡羊座かな。俺は獅子座空亡だから、どうしても行動がゆっくり。

 

前の職場にはなぜか申酉空亡が多かった。

 

 

星座は違ったけど、みんな頭より先に身体が動くタイプでしたよ。

 

フィックスサインの俺はどうしても、「こんな活動的なら、TOEICの勉強もかなり出来るのにな」と思ってしまいます。

 

ただ、行動力にはかなり自信がある俺です。

 

フォローしてね…