ドリドレ 今年は三河^_^ とうとう明日 | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

来ました!来ました‼️

毎年恒例のっ

おはようございますm(._.)m
杏仁です照れ

ドリドレラブ

今年は三河ですねー

2年前の再来ですね〜ニヤリ


去年デビューした

ローズサンおねがい


今年も仕事してくれるのでしょうか?笑笑ラブ


ミネオさん

特製Tシャツもあるみたいですよキョロキョロ

もちろんブースも出しますよニコニコ
今年は占いの館みたいにしようかな〜?びっくり
笑笑笑笑

ともあれ

明日よろしくお願いいたしますm(._.)m

杏仁