DJI ドローン からの ブラザーエアスカウターって凄い‼️ぞ! | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

春一番🌸❓

木枯らし1号❓

寒くなったり、暑くなったり笑い泣き
体調管理には気をつけて

おはようございますm(._.)m
杏仁です照れ

超ーーーーっ絶っ‼️

かっちょいいのがびっくり

ムービーですよ爆笑
ムーブゥィ〜〜〜ドキドキ

先月備北での撮影っす

音譜届きました音譜

気になる動画は
ダウン
一番下だよね〜おねがい

{23508CE8-721C-4501-B387-31F890F9FC6E}

ブラザー工業の新製品びっくり
そのなもっ目
エアスカウター【AiR Scouter】

{BA9D3E53-7963-45A9-8F60-B93BFB7DFC19}



{3064C0E7-8CA0-4929-BDD8-C7AF8E2122AB}

モニターを左目で確認しながら
びっくり動く被写体を撮影できる優れものびっくり

サングラスみたいに簡単に
装着してましたよ〜目

クラッカーこの度エアスカウターのクラッカー

ラブ被写体にラブ

なっちゃいました〜〜爆笑

いやんっラブ

もぜまみれっ笑笑

てってれます酔っ払い

{97F48298-8604-4460-8971-DCA33821BFDC}



口笛杏仁さんもDJIの
MAVIC所有してますけどね〜〜

モニターと被写体 同時に見るのは
無理ですよね〜ショボーン

エアスカウターラブ
欲しくなっちゃいましたニヒヒ

{138CEDF4-7165-4171-9C82-FD215FAA1601}


グラサンドライバーに無線で適当に走らせたらグラサン

またまたまたまたっ
これがまたっニコニコ

ドキドキパイロットの中村さんドキドキ
ものを見事に
ファインダーの中に
びっくり納めちゃうんですびっくり

凄いんですニヤニヤ

そこでグラサンわたくしっ
いっしっしっグラサン
勝手にコース変更っ笑笑

それでもびっくり
うまいことあせる
撮影してるんですびっくり

{F26D1A30-D7FE-46ED-9292-2AC6010F9EA2}



凄いんです爆笑
ブラザー工業の
クラッカーエアスカウタークラッカー

パイロットの中村さんも
ちゅー凄いんですちゅー

皆さん凄いんですラブ


ニコ貴重な経験をさせていただいたニコ
ブラザー工業の皆様
パイロットの中村さん
吉田さん
マシューーーーー

ドキドキm(._.)mありがとうございますm(._.)mドキドキ

ダウン  かっちょいい動画 その1

http://www.youtube.com/watch?v=uDiq7Px2kL8

ダウン またまた、かっちょいい動画、その2


協力 MOZEレーシング
078-961-7801

zero1.ゼロワン

mail.moze_zero1@yahoo.co.jp