MOZE走行会‼️関西オールスター兵庫予選開催決定‼️ | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

今年もきました‼️
爆笑関西オールスター兵庫県予選‼️爆笑

こんにちはm(._.)m杏仁です。


2018年の兵庫予選はMOZEにて
開催させていただくことになりましたニコニコ

基本走行会なんでおねがい

他府県からのエントリー大歓迎ですドキドキ

D1ライツの一週間前なので
練習しにくるのも🆗

また、練習Nowのかたも

名阪レッスンできますよびっくり

さてさて今年から少しは改善が
ありますのでキョロキョロ
最後までよんでくださいねm(._.)m

{C5E4C62C-D2EE-424C-B2C5-732F7AD4FB8D}


音譜重要音譜
エントリー台数後の受付はいたしません
4月1日から先着順にてお願いします
m(._.)m
特に兵庫予選の皆様は
台数調整のため
駆け足でエントリーしていただくと
照れたすかります照れ
まじでっ
ニコニコお願いしますニコニコ


叫び内容変更点叫び
今年からアンダー25歳枠が2名
追加されました

昨年までは16名➕レディース2名

でしたが‼️

今年から

選抜14名➕25歳以下2名➕レディース2名
んがっ本戦に残れますびっくり

詳しいルールは後日説明します
m(._.)m

‼️若者たちよ‼️
ひらめき電球輝けるチャンスがひらめき電球
きたのかもポーン

予選の審査員は
2名‼️
まずはヒサノプロ
2人目は検討中Nowです

音譜兵庫優勝の為音譜
私、頑張りますので
よろしくお願いm(._.)mします


ラブ2018年6月10日日曜日ラブ
名阪©️コース
参加費用 10000円
エントリー開始4月1日
『後日PDFにて用紙をアップします』
ホームページ moze-r.comにて

受付方法
TEL0789617801
FAX0789617802
MAIL moze_zero1@yahoo.co.jp

のいずれかにてお願いしますm(._.)m

ドキドキ激アツ本線日は8月12日 ドキドキ