S13系サイクルフェンダー予約注文m(._.)m | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

こんばんはニコニコ

杏仁ですm(._.)m
ってか、誰やねん笑

S13用サイクルフェンダーの多数の問い合わせ音譜

おねがいありがとうございますおねがい

少しでも早く届けれるように

グラサン気合い入れてマスター作っておりますグラサン

作業Nowの写真をアップ出来ないのが

残念です滝汗

それはなぜならびっくり

ドキドキき、ぎ、ょ、う、ひ、み、つドキドキ
m(._.)mなんですm(._.)m
ごめんなさい🙏

とりあえず片側のマスターは最終仕上げ

終わりました照れ

もう片側も弾丸で作業してますんで

フラフラのヘロヘロですえーん

そんな時はラブ

目目これっ目目

{3CF5A4C4-30CA-4F27-957A-7302226C9557}

照れアミノ酸2300照れ

スゴイんですっ

これっ

ラブ疲れないんですラブ

おまけに痩せるんです

音譜20代に戻ったくらいつかれないんです音譜
まじっすよ〜〜

毎日疲れている人は是非オススメします笑笑

って😆なんのはなしやねんっビックリマーク

そうそう例の15も進んでますよ〜〜

{93560906-DF15-41E0-96E8-21ED1BCE9249}

新たに、穴を新設しております(`_´)ゞ

これっ結構ポイントですよおねがい

あと

{CF532BD7-E5FE-4D5D-B572-10C6E78D88D9}

これもポイントキョロキョロ

裏のマスキングっ

これ、めっちゃ重要だと思いますね〜〜びっくり
個人的に

{53AAAB2B-95C5-4B15-8824-E9BFCA8CDEA8}

ってな感じでニヤリ

いい〜〜感じにサフ色になりました〜😋

では、またっ

シーユードキドキ

zero1
MOZEレーシング事業部
0789617801