自社にてサイクルフェンダー取り付け2 | MOZE®️01社長さんの車満喫生活

MOZE®️01社長さんの車満喫生活

車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに…
そして心の底から楽しむべし(^^)

さてさてサイクルフェンダーの取り付け

第2弾グラサン

わかりやすいように頑張ります爆笑

{AB0E0B22-9277-4DA8-BD1E-117478BA8B52}

厄介ものヒューズボックス摘出完了爆笑

ライト周りから外して音譜

汗運転席の集中カプラーーから

ハンドル周りまで笑い泣き

まわりこんでるのでなかなかやっかいですよ笑
{3D8146E6-B461-4755-9B95-7C77DA8DDDAC}

綺麗に塗るためにこれも外しましょうね〜
{5FB74130-70E2-4720-9783-AE48D95F6592}

ほらラブ

スッキリ音譜

あと少し
{5811E1CE-FA94-4CEB-B4FC-3F751FF23C93}

{397B86FB-DF43-49B9-B4E7-097B29D56EC0}

{E590D3AE-7652-446C-8EE7-3768134C8A76}

この子達が邪魔ものですね〜〜口笛

やっかいなスポットでついてますよこれっ

スポット用のドリルで削るもよしひらめき電球

穴あけちゃうも良しニコニコ

{CB3FECB5-EF38-4872-9096-319A15E8CBDE}

これらの外しあとは目

サイクル君が全てかぶるからガンガン外しましょう爆笑

そして、待望の恋の矢

待ちにまったお願い

{CD547A63-6E8E-44FA-9ACF-DC2AC91F15B3}

仮付け爆笑

ギター音譜

と、ここで

とあるお問い合わせがあったので
説明しますね〜照れ

{E11B7B6D-D2B0-4AB7-A5B6-6F5D6C4A0572}

裏から見ると👀

隙間があるのですこれっ実は

太い配線の通り道文だけ隙間が空いてるんですニコニコ

{AC34468C-432B-4101-B0DE-411CE54158B8}

{88A4EF83-A3C4-4D64-B405-4E81EB835822}

なのでこんな感じの止め方になるのですニコニコ

んでポーン

よくある質問パート2ひらめき電球

強度びっくり

大丈夫ですか?って質問がおおいですねおねがい

知ってましたか?グラサン

FD3SことRX-7っひらめき電球

ここのパネルガッツリスカスカなんですよねー

ロアアームまで見えるくらいスカスカなんですよびっくり

ってなわけで合格

こんな感じですかなっ
{0C8B5417-C494-459B-93E9-0D3F8281C5F5}

アップ
ガッツリタイヤが当たりまくりですよね

だから

{2449983E-00E9-45DA-90FD-3F8869C23741}

こんな感じですかね〜ニコニコ

セッティングによって当たる場所が微妙に変わるから

注意しましょうね〜にやり

するとドキドキ

するとラブ

{EFAD7DAE-3BD1-4949-B8FA-2B3116CAE9B9}

{188B2BD5-8AB6-4607-A4D5-2577579508DA}

こんな感じに仮止め完了ウインクっす

チリを合わすためにベルトサンダーは絶対いりますよニコニコニコニコニコニコ

大分テンション上がって来たクラッカー
けど

続きはまた後日〜ニコニコ


zero1ゼロワン
mozeレーシング事業部
078-961-7801