今年も初台に帰って来てくれましたラブラブ
 
舞台にはSUGURUさん(Pf)が登場して、あれ?🎻のお二人は・・・
と思ったら、客席中程から格好良くお二人登場
ガブリエズ・オーボエ(映画ミッションから)
この曲本当にいいね👍モリコーネさん素敵だ
続いてまた大好きな曲
SAKURA
日本人ならぐっとくる旋律で桜吹雪を思い涙がにじむ
 
更に
 
Take five for Elise
BASARA (15th Anniversary version)
ニューシネマパラダイス
Sincere
HAYABUSA
などなど
おなじみの名曲が続きました
 
(外気は暑いですがニコニコ
心がほんわか ほんわか じんわり 優しい音色です。
ツアータイトルにもなった
The Warmth of a Candle
は一昨年のSUGURUさんの誕生日ライブで、TAIRIKさんとKENTAさんがサプライズで作曲した3人の絆を改めて感じる曲で、TAIRIKさんとKENTAさんが🎹連弾
TAIRIKさんは純白ジャケット裾を思いっきりひらりとたなびかせ、裾のない衣装のKENTAさんが無理矢理裾を引っ張る仕草で応戦、
椅子の高さを調節するふり?のTAIRIKさんと、
ちょっと額の汗をぬぐったハンカチをピアノの端にのせて、いかにもピアニスト風を装うKENTAさん
ご愛敬😁
 
SUGURUさんは鍵盤ハーモニカで熱演
いい感じです♪
温かい
 
アンコールは
虹を見上げて
いつもは指パッチン笑い泣き出来なくて
「出来なくていいから~」って言ってくれてもなんだか恥ずかしかったが、今回は何と無く(指パッチン)出来た様なきがして、ああこの歳で出来る事が一つ増えたと、実にくだらない事で嬉しくなったのでした。
 
つかの間の幸せを(*'-'*)有難う
いつも素敵な時間をありがとう
 
ずーっと応援しているよ!