昨日
さる方の
どうしても🌸を見たいというご希望に沿っていろいろ考えた挙げ句、
靖国神社の標本木にたどり着きました。
貫禄たっぷりの標本木ですね。
下の方にチラッと咲いているお花もありますが、これは開花の対象にならないそうで😅
蕾はぷりっとしているものの、もうちょっとだなぁ
やっぱりまだまだ💦
だから言ったのに•••

で、お参りしてからせっかくなので境内を散策していたら、
あらー見事に咲いている樹があるじゃありませんか👍
お池のほとりの一本の桜だけ、ほぼ満開でした🌸
有難うございました😊
錦鯉さんも、きれいなお水の中で気持ち良さげに泳いでおられました。
««««««««««««««««
今日は一変☔雨模様の一日
なかなかお天気続きませんね。
また開花した後は、雨やら風やらではらはらさせられる事でしょう。

ここのところ、何やら気が揉めることが多いのですが、それはそれで置いておいて、たまにはのんびりしないと身がもちません。