考えなきゃいけない事いっぱいあるのに、誰も気付いてないんじゃないか・・・と思う昨今ですが、このNokimanさんの動画 全ての人に絶対見て欲しい。

 

○○論じゃないんだよ、そんな事言ってる場合じゃ無いの。

○○論って言って、こういう話を馬鹿にしちゃう人

 可愛そうに 思考力が全く無いんだろうね 

 それともすご~く素直に流されて来たんだろうね

 

もしかすると消される可能性が大だから

早く見て ていうか 早く見ろ!

 

言いなりになってるのに気付かない人ばっかでイライラします。

どっかの大統領が青くなろうが赤くなろうが

日本は草刈場になったままで潰れるの?

 

時間が無いなあ

 

紹介されてる 矢印が5本付いてる本

第一章読んだだけでもかなり目が覚める事請け合います