TVを見てるだけじゃ全くわからない海の向こうの状況

いろいろ考えさせられる事が多くて

 

この動画はシェアしたい情報なので

わかる人はわかって下さるはず

 

TVのニュースを聞いているだけだと、まったく見えてこない現実を知っておかないと!!

こんなに治安も危うくなっているのに、なぜおかしな方向に舵をきってしまっているのでしょうね。

 

今年の大統領選挙もどうなることか・・・

選挙自体ちゃんと出来るのかな?

 

 

 

 

念のため・・・私は原口さんの所属する政党は支持して居ません。

誤解無き様に

というか、昨今政党云々より、個人個人の考えが大事だなあとつくづく思っています。

さらに個人の考え方も100%同意出来る事は不可能で、あらゆる問題にそれぞれの考えを持っていることが自然なのでは、と思います。

 

この動画を見て海の向こうの<同盟国?>の現状の危うさをしっかり認識する必要があると感じました。

 

5年前の状況とは違って来ているのに、気付いて居るのかなあ 為政者のかた

 

そうそう、人の心配してる場合じゃないです!!

自分の足下がおぼつかなくなってるのに・・・

気は抜けません!