今更ながら、
なんだかじんわり感動している。
 
こんな🎻🎹🎻変則的?音楽ユニットが、15年の間に見事に花開き成長し、その音を耳にした人を魅了し輝き続けているって素晴らしい奇跡だと思う✨
 
TAIRIKさん
SUGURUさん
KENTAさん
 
よくぞ出会ってくれました。
 
昨日はまさにデビュー15周年のスペシャルな日!!
大阪、駒ヶ根に続き、ギターに阿久津健太郎さん、ドラムに伊藤史朗さんが加わって下さって音響PAも使っての華やかなライブでした👍
 

何時もと違って「幕」がするするっと上がって・・・
🎻の二人はステージ上に台(TAIRIKさん、高所恐怖症だから何と無く怖い・・・といいながら演奏は全く見事)
はじめの数曲はSUGURUさんもグランドピアノでは無くキーボードで正面を向いての演奏。そして中央には大きなモニターニコニコ
演奏中の3人の表情がとってもよくわかりました。
 
更に今日は
リアレンジで少しおしゃれで大人っぽい
    BASARA
TSUKEMENの音楽に出会ってくれた人 全てに送る と、歌われたオリジナル曲いわゆるハッピーバースデイではない
    Happy Birthday (なんと3人が見事なボーカル)
SUGURUさんのお誕生日ライブでTAIRIKさん、KENTAさんが贈った曲を膨らませた曲で、🎻二人が🎹連弾、SUGURUさんが鍵盤ハーモニカで情熱的にたっぷりに謳う
    the warm of candle 
       (て言ってたきがするが、このwarmは名詞扱いなわけよね?)
    
の3曲が披露されちゃって、素敵過ぎました✨
なになに、3人共めっちゃ歌上手いね🤗 他にVocalいらないじゃん👍
 
アンコール2曲 私の大好物の
 AKATSUKI
 
 5人でのHAPPY キッチン
なんだか、モニター見てたらTAIRIKさんが少し涙ぐんでる様に感じた途端、こっちも感無量になってうるうるして来ちゃいました。
15年・・・ひとことでは言えないいろんな場面がよぎったに違いないですね。
今まで有難う♬
そして
これからも
変わらず応援していきますのでよろしくお願いします♬

↑直筆サイン入りのプログラム(サインは隠しますわよ)購入者全員に終演後3人とのハイタッチ会参加券付😁・・・

思わず参加してしまいましたわ💦

以前だったらいや~遠慮しちゃいましたけどね

 

この先何が有るかわからない時代ですから(そこまで考える事も無いが)せっかくなので。

ずら~っと並んだファンに一人一人丁寧にハイタッチ

     ・・・しかも往復😲

本当にお疲れさまでした!

3人の温かいお人柄にしみじみ感動しておりました。

やっぱりSUGURUさんの手は大きかったなあ・・・

(ドからファまで届くだけある)

TAIRIKさんのインスタライブを拝見したら、朝ご飯しか食べて無いとかで、その後食事取らずにあの激しい演奏をされていたなんて驚異的!

 

後で少しはゆっくり出来たかなあ?

 

本当にお疲れ様でした。

有難うございました。

 

 

 

 

今年の締めくくりにふさわしい一週間でした。

心から有難う