先日、こんなイベントに行ってきました。
 

 
いまだに解決の糸口が見えない拉致被害者の救出
一連の事件に関して、改めて深刻な問題である事を再認識
演劇を見ても心がずーんと重くなりました。
拉致被害者やご家族の方々の悲痛な思いはいつになったら救われるのでしょうね。
どうしようもないもどかしさでいっぱいです。
 
 
こんなに可愛らしいお嬢さんの運命を狂わせた恐ろしい国家犯罪を、どうしていつまでも野放しにするのか。
日本という国に、「取り戻す気概」はあるのかな?
 
政治家の皆さん、口ではいろいろ言うが動いているのかな?
 
 
 
世界中で、長年くすぶっていた火種が再燃し始めてしまいました。
あらゆる情報をアップデートして国としての適切な対応をしていくのは容易な事ではないでしょうが、それが出来なければ本当にまずいことになるのは明らか。
政治家の皆さん、大丈夫なの?
 
そもそもこの社会大丈夫?
 
 
今、世間が一番騒いでいるのはなぜか某芸能事務所関連の醜聞、相変わらず呑気だね~ です。
確かに許しがたい蛮行がこんなにも長い間あったにもかかわらず圧力かけて隠蔽したのは恐ろしく、また許されない事です。
マスコミが見て見ぬふりをして自分達の利益(つまりカネ)のみを追求してきたおぞましさは大問題でしょうね。
TV業界さん、共犯でしょう・・・甘い汁だけ吸ってあとは知らんぷり?呆れかえる。
自分達はいつも「いい人」ぶって被害者ぶって、上から目線だもんな
 
記者会見だのなんだかんだ、ゴミだめの中で内ゲバしてる感じで見るに堪えない。
 
 
そうか、結局怖い物に巻かれて何も言えない、怖い怖いって言うのが全ての問題に共通する本質かも
 

伊藤貫氏の話でも聞いて頭がつーんとやられて下さい。

突き抜けちゃってるから刺激満点

 

 
 

白い桔梗 
不思議な美しさ、不気味な美しさも感じる