もう少しで2022年もおしまい

世の中は大変な事がいっぱい有って、不安に苛まれる日々でしたね。

個人的にはおかげさまで、無事に過ごすことが出来て幸せでしたが、それが申し訳なく思える程、地球のあちこちで変なことが山程有って、日本でも衝撃的な事件が発生しましたね。だけど何でかマスゴミさん(あ、マスコミさん)、まるで無かった様に毎日アホみたいなこと繰り返してますね。嫌われる訳ですね〜😉
あら、年の瀬にやな感じすみません。
そんな感じの年だったもんで。

コレから何がどうなっていくのか混沌としてきましたが、しっかり見極めていく根性を堅持しないとねー。

今年も拙い文章にお付き合いくださった皆様、本当に有難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ🙏