今回はなかなか予定を立てられずでしたが、何とか見ることが出来ました。
「葉隠れ旅館物語」
竹田新さんの脚本、演出は井上さん。。。あっあせるじゃなくて福士誠治さん
池袋あうるすぽっと 初めて行きましたが新しめの公共の施設なんですね!清潔館漂う気持ちの良い箱でした。
東池袋だから、都電で行けちゃった音符
 
安定の面白さと温かさです。
駿河太郎さんと渡辺裕太さんの兄弟感がばっちり。
渡辺哲さんは今回も元気いっぱいに可愛くておもしろーい爆  笑
可憐な岡本玲さんも見事な豹変を見せてくれて大満足の舞台でした。ベテランの増子倭文江さん、村上航さん、20代の若者深澤大河くんもアクロバット?まで見せてくれて、とにかく皆様いい味出してました。
そうですねえ、ちょっとレトロなほんわかファミリー喜劇って感じでしょうか。
なんだかこのところ気が滅入る事が多かったので、とってもいい気分転換になりました。
 
それにしてもちょっとしたことで気持ちダウンする事ってありますね。
喜一郎くんのせりふ、
「人間は大口開けて笑うためにこの世に生まれてきたの。だから泣いてる暇なんて無いの。」
す・て・きドキドキ音譜
 
そうだわ~~~!!