土曜日に雨がひどかったでしょ!で、買い物行くのに久しぶりに履いてみたわけ、これを。・・・そしたら、なんか引っかかるように感じて、よく見たら裏底がタポタポはがれてきて、だんだん重くなってきて、ついに!!剝がれましたーえーん。片方だけ剥がれたままで気持ち悪いから両方揃えた(・_・;)

ひどくない??まだ数年しかたってないし、履いたの数回だってのに。銀座のMデパートで買ったんだぞ。決して安物じゃなかったのに。(そういえば、銀座のデパートってみんなMが付くな。。一つは変わったけど。。。)ま、どっか製だからしょうがないか。もう買わないもんね。  あーだけどこれから雨シーズンだから代わりのものがないと不安。一体型のものにしよう。