…まためまいが起きました。仕事中で本当に困りました。

よくわからないけど、PCの画面を必死で見ながら目を左右にしきりに動かしてしまったことで、めまいの状態を再現してしまったのではと思います。

うーんこれじゃ困りますよね。吐き気、頭痛もかなりつらいのでこれが繰り返されると生活に支障をきたします。と、言いながらこんなものをPCで書いてる馬鹿な自分。

ちょっとふらふらして自信がなかったのですが、今日は朝から気持ち良く晴れていたので、思い切って出かけてみました。ポスターを見て気になっていたポーセリンドール展。

実はお皿に絵を描くポーセリンはずっとお稽古しているのですが、ポーセリンドールというのは初めて拝見しました。実に見事です。絵を描くものとは全く違った手法で作られた可憐なお人形がたくさん!いろんな世界があるのね。…でも叔母様方の世界のようでちょっと怖そうだった(///∇//)

 

まあでも思い切って出かけて良かったです。清々しい気候で家にこもっているよりずっと気持ちよかった。まあ、症状が治まったおかげなんだけれどてへぺろ

こんな季節なんだーニコニコ