今日はそういえばバレンタインデーとか・・・。ま、職場でも義理チョコは一切取りやめにしたので、変な気を使う必要なくってほんとによかった・・・

もらう方も迷惑なこと多いと思いますしねえ(^_-)

 

 家族も出張で居ないし・・・息子に至っては爆  笑  私が一応買ったoperaを見て、なんか買ったの?とか言うので「今日はバレンタインデーだからね・・・!」とか言ってみたら「あ、今日バレンタインデーなんだびっくり」とかいう始末で。・・・今年はついに誰にももらえなかったのねえウシシ

いつかわざわざ箱に入れた小奇麗な手作りチョコケーキをもらっていたのに、そのまま部屋に1年以上放ったままにしてた不届きなやつですからねえ・・・。ま、そうなりますね。

 あいつはこのままではまずいですね。人の気持ちをもう少し考えるようにならないと。

 この子はね、最近食事の時にi-padを持ってきて、自分の見たい動画なんか見ながらしれっと食事してたんです。せっかく食事を用意した人(=わたくし)を無視して・・・何だかついつい野放しにしていたことを反省し、その行為がどんなに失礼か、家族の心を傷つけるか、つくづく話して聞かせました。やっと言っている意味が分かった様で(言わないとからなかった事が驚き)、今は何とかそれはやめさせてます。

 スマホ世代、本当に訳が分からない人類が育ちつつあります。よくよく注意しないとあれは異人種・・・イラッ

ま、でも今日は「俺節」のチケット当選したー!爆  笑アップアップということで、ハッピーバレンタイン

としておこう。福士くんのファンで「ない人」が一挙に申し込んでいるらしい情報があったので、うんざりしてちょっと諦めていたんです。良かったあ!ちゃんと福士くんのファンにあたったよーありがとう爆  笑爆  笑爆  笑