新春初の音楽ライブ

TAIRIKUさんとチェロの岩崎洸さんの「異種挌闘戯」を観戦?

凄い!サロンのような空間で弦と弓がこすれる振動まで・・・あ、それって「音」ですね(・・;)要するに「音」以前に弦の「運動」に伴う熱のようなもの??(うまく言えない(゚_゚i))を肌で感じるくらいの距離感で、音楽を心から感じました音譜

コダーイをまともに聞いたことがそういえばなかったけれど、面白い。バルトークよりも知名度は低いかもしれないけれど・・・面白い。ハンガリーはどこか日本人に訴える旋律を持っている気がします。わが青春のアイドルの国でもあるしウインク

ピアソラ!TSUKEMENを聴くようになって注目するようになったタンゴ革命の旗手?いいですねー。

 

「巨匠」岩崎洸さんが奏でるカザルス直伝の「鳥の歌」に心が震えました。

なかなか構成も工夫しましたね!

 

楽しかったなあ。
 

頑張ってるね。。。TAIRIKUくん

先月まだチケット残っていたのでちょっと「頑張りすぎたかな?」と、余計な心配をしていましたが、まあ余計なお世話ですね。

素敵な時間をありがとうございました。