あー夏はやっぱり暑いし(当たり前)、今年は特に訳のわからない故障続きや、工事関係対応で非常に疲れた。今年はこんなことばっか。で本当に疲れて体重が45キロ台にまで落ちた。社会人1年目に46キロ台になって以来、太ることはあってもこんなに痩せちゃったことはなにのに・・・。胃カメラの経過も気になるし。。。やだな。

歳か(@_@)

ま、いいや。


それにしても、始まってみるとやはりオリンピックは感動の嵐。

年々、自分がいかにダメ人間かうんざりしてくる分、あれほど過酷な練習に耐えて、みんなの期待を背負ってそれをかなえてしまう超人たちのもの凄さに痺れます。   なんて凄い人たちなんだろう。

私は息をのんで応援するだけで倒れそう。情けない。

でも夏をやり過ごすまで、頑張りすぎないぞ!!(妙な決意)


それにしても、TVもネットニュースも例の5人組(あ、4人組っていう怖いのがあったな。・・・今は昔)の話で持ち切りですが、なぜかこちらまったく興味がない。そんなに重大か?

彼らも超人的なのかな・・・よくわかりませんがそうなんでしょうか??

ファンにとっては食事がのどを通らないくらい深刻な事態かもしれないけれど、ニュースでさんざん取り上げるほどの事か??? 世の中すべてが彼らのファンじゃないし、経済損失。。。もそりゃあるでしょうけど、一部でしょう。

大の男が5人だけでずっと一緒にいればそれは生身の人間だ、いろいろ衝突があるさ。


おそらくメンバー一人一人はきっと好青年なんでしょうけどね。

何とか事務所の人はみんなそんな感じ。

いい人っぽい。いろいろ変な事やらされて大変ねって感じ。だけど、やらされてる感満載で、むしろ気の毒でならない。何とか事務所とか、ナントカ興行とか、そんなところの人だらけねTVは。。。

その手には乗らないぞっていう天邪鬼な心がさわぐのだよ。

まあTVって所詮そんなもんでしょうね。

気に入ったものだけちょこっとつまんで見ればいいんでしょ?


今日は荒れてるな