少し早いが、母の墓参。

金曜日が命日ですが、あいにく仕事のため少し早いがお参りしてきました。


途中いつもお花を買う花屋さんに寄ると、あいにく店先にはどなたもおられず、少し中までお邪魔したら、お店のおばあちゃまが気持ちよさそうにお昼寝をされていまして。。。


悪いなー起こしちゃ(*_*;

とっても気持ちよさげにソファの上に横になってすやすやと

でもあとお墓までの間に花屋さんは無いし、心を鬼にして??

「すみませんが、・・・」


おばあちゃまがばつが悪そうに、「あら、申し訳ございません。うっかりお昼をいただいたら眠くなってしまって(#^^#)」  なんて


ごめんなさい。

せっかくの気持ちよーいひと時を妨害してしまって。。。


今時恐ろしくのどかな昼下がりの風景であります。