音譜一昨日は推しメン?福士誠治君のお誕生日でなんとなく勝手にウキウキだったのだが・・・個人的には全く逆で憂鬱なことが多かったなあ

 


紫陽花の入った花瓶のお返し(?勝手に自分の世界に入ってる)に紫陽花つながり。
 

うーん今年も壮観!!

去年A先輩にお見せしたかったのだが・・・、H女史に六義園に押し切られお連れできずじまい。やはり後悔が残ります。

今年はお忙しいからだめだし。

来年お連れできるかどうか・・・


それにしても↓純白のアジサイって初めて認識しました。

凛として本当に美しい。どうして今まできづかなかったのかな。

斯くありたい、と思わせるたたずまいです。


まっすぐ空に向かって伸びた竹の、枝先の新緑が本当にまぶしい季節です。

蛇足;そういえば福士君の花瓶のお花、よく見たらちょっとしおれていたものがあって、水切りしたほうがよさそうなのだが・・・気になる。